トレイルランニングパックZOMA、関東初・取扱スタート

このたび関西で好評のトレイルランニングパックZOMAが
関東にて取扱を開始する運びとなりました。
4月中旬より埼玉のランニング専門店「ルナークス・ランニング・カンパニー」にて
取扱いを開始いたします。
※発売日はショップホームページ https://shop.runarx.jp/ をご確認ください。
まだまだ小さなガレージメーカーではございますが
コロナに負けずアウトドア文化を活性化させるべく精進してまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。
大型店や他店にはない機能性のあるブランドを紹介するランニング・スペシャリティショップ。
志や活動がとても魅力的なショップです。
お店ではZOMAのフィッティングも可能です。ぜひお試しください。
所在地:〒332-0016 埼玉県川口市幸町3-9-26
■トレイルランニングパックZOMAについて
女性やフィッティングに悩んでいる方のために作ったトレイルランニングパックです。
日本製の生地やパーツを使い、国内でも屈指の熟練の職人さんと二人三脚で作っています。
行動中も重心コントロールが調整できる設計で荷物が揺れにくく疲れにくいのが特徴です。
女性の視点から「使いやすい、フィットするトレイルランニングパック」
を目指して縫製し、繊細でありながらハイスペックで丈夫な作りを実現しました。
大阪・奈良で細々とローカル販売を開始して2年。
ZOMAを背負った選手が数々のレースで上位入賞を果たすなど
販売のたびに完売しておりました。
関西だけでなく関東をはじめ地方からたくさんのオファーを受け
この度、関東のランニング専門店「ルナークス・ランニング・カンパニー」にて
取扱をスタートするに至りました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
商品詳細はこちら