神戸ハーバーマーケット出展アイテム決定

いよいよ今週末は神戸ハーバーマーケットです。

ネットショップのアイテムはもちろん、  当日限定のアイテムが多数登場!

限定品は1点ものがほとんどですが、その一部をご紹介いたします。

 

【イベント詳細】

 場所は六甲山系、モザイク、アンパンマンミュージアム近く! レジャーにショッピングに。

ご家族でも楽しめるスポットです。

 皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております。

開催:2016年9月4日(日)

時間 11:00~17:00(雨天中止)

場所 ハーバーランド 神戸ガス燈通り (JR 神戸駅、山陽電車 高速神戸駅)

アクセス: http://www.harborland.co.jp/sp/market

 

【ご連絡】

9/1(木)~9/5(月)は出店のためネットショップはお休みさせていただきます。

9/6(火)10:00より通常通り営業いたします。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。

 

 

 

『カラフルサコッシュ』

ツートーンのコンパクトなサコッシュ。

地図やスマホが入れやすいポケットつき。

★防・撥水生地

 

 

『アプローチバッグ』

 登山口までのアプローチ用バッグ。

登山靴が入れやすい軽量タイプです。

 蛍光のゴムバンドでコンパクトに!  温泉やスポーツバッグにもOK。

★防・撥水生地

 

 

『アメニティポーチ』

 実は市販のトイレットペーパーを美しく持ちたくて作りました。

透明袋でいかにもペーパー持ってます、というのが苦手だったので。

こういうところは乙女ですw

サイズはペーパーの半量がジャストで入ります。

必要なものを無駄なく持っていけるスマートさが特徴。

もちろん、普通のアメニティポーチとして使っていただけます。

★防・撥水生地

 

 

『マルチラップ』

その名の通りアウトドアでマルチに使えるラップです。

ある時は保温・保冷シートに。水筒やフリーズドライフード、食品を包みます。

そしてまたある時はカメララップに。大切な電子機器を優しく包みます。

 寒いときは座布団や小さなグランドシートとしても役立ちます。

★防・撥水生地

 

 

『山ごはん愛好家スタッフバッグ』

★通常撥水生地

大きめのコッヘルがすっぽり入ります。

 小さなコッヘルは食材と一緒に入れると便利です。

 左…EPI 800mlチタン鍋(ゆったりめ)

中央…直径16×高さ9㎝、5合炊きライスクッカー(ジャストサイズ)

右…MSR 直径20㎝フライパン(ジャストサイズ)

 

 

私はこんな感じで使っています。

MSRの直径20㎝のフライパンに調理器具を入れて。

山ごはん愛好家にオススメです。

 

 

『カモフラ柄スタッフバッグ』

  

 荷物の整理に便利!

★通常撥水生地

 

他にもご用意しています。

イベント限定の1点ものがほとんどですが、楽しんで見ていただけたら嬉しいです。